今日も食べます。

がっつり。

夜勤明けで中華。
ユズルさん、ミホギさん♂と、メトロポリタンプラザにある中華の食べ放題へ…!
アイはけっして大食漢ではないので、バイキングとかって負けた気がする感じで嫌なのですが、
そうけん♂やミホギさん♂等、文句なしの大食いマシーンと一緒なら
トータルで勝ちになるので全然OKです。
味も結構美味しかったし、飲茶のワゴンが店内をまわっていて、好きなだけ点心を食べられるところがよかった!
デザートも美味しくて、ユズルさんはマンゴープリンを4杯も食べていました。
てゆうか食べ過ぎて苦しかった…。
今さらだけど、今春のテーマは腹八分目!もうあんな苦しい思いは嫌…。


昼過ぎにあべま♀がウチに遊びに来る。
東京ドームに阪神×巨人戦を見に行く前に寄ってくれたのです。
アイの炭水化物だらけの食生活を慮ってか、筍の治部煮を持ってきてくれました。
さっき食べたらやばいくらい美味しかったよ!あっさりしていい味付け!
あべま、料理うまいなあ…。
(勝手に同じくらいの料理レベルだと思っていたのに。)
夜ご飯はひとりおうちで地味ーに食べました。
ごはん、アボカド(山葵醤油)、たらこ(そうけん実家からのもらい物)、治部煮。
たらこも治部煮も美味しいよ…どうもありがとうです!