カフェでまったり。

窓辺の席げっと!

画像は昼間からビールを飲むユズルさん、えみこさん♀。
おなジムのitoccさんに教えてもらった目白のカフェにぶっこんできました。
遅めのお昼と、ケーキを食べてきたんやけど、ケ、ケーキがやばい!
ものすごい好みな感じど真ん中です…!
 これ。その名も「ヴィーナスのうで」。
オレンジクリームの入ったロールケーキで、甘酸っぱくて美味しいのです。やばいよー!
この日記を書いてる時点でもう思い出して食べたいよ…!


ランチはクスクスと、天然酵母パンと、サラダとハーブティーがついて、アイの普段の夜ご飯2食分くらいのお値段です。
(粗食ばんざい!)
でもこの激おいしいケーキに魅了されてしまったのでまた行く気まんまんです。