巡回ブログ。

リンクのページを更新しました。
最近、まわりにブロガーが増え、アイのネットライフは円熟期を迎えておりますが、
いかんせんブログのひとたちにはバナーがない!
(バナー好きなので、バナーが貼れないならリンクもしない!というスタンスを取っていました。)
(または、勝手にバナーを作って押し付けたりしてました。)
でも最近はそうも言ってられないので、バナーの無いブログさんを集めてリンクにどーんと追加しました。
さらにバナーのあるサイトで、まだリンクしてなかったところもどーんと追加しました。
リンクの許可は取ってないのでこの日記をもって事後報告とさせていただきたいと思います。
もちろん問題があったら言ってください。(すぐに外しますので…!)
ちなみに、この「アイのニチジョウ」トップ部分に貼ってあるリンクぼたん
 を押してもリンクページに飛ぶことが出来ます。
今のところこのようなショートカットぼたんが全部で3つあります。
左から、TOPページへ、プロフィールへ、リンクページへと並べてあります。
知る人ぞ知る機能だったのですが、公開しておきます。


さて、ついでにアイの「リンク」のスタンスについて書きます。
基本的にリンクフリーです。
oriental sweet lips サイトのトップページに貼ってもらえるとうれしいです。
リンクの報告はいりませんが、そこはネットおたくのアイのこと、リンクが貼られたらだいたいすぐに気付きます。
(罠はりめぐらしてますから!)
リンクを貼ってもらうのは単純にうれしいのでご自由に。
でもジムのホームページには貼らないでください、恥ずかしいから!>かいちょー。