ちゅーなー設置!

マギーさん♂が配線をしにきてくれて、やっとケーブルがうつるようになりました!
これでGAORAが見られるよ…うれしー!
BSとWOWWOWもうつるようになったので、フィギュアスケート・シーズンが楽しみすぎる!
今日から3連泊なので、とりあえず週末までテレビはお預けチックだけど。
あ、スターチャンネルでキューティー・ブロンド・ハッピーMAXが今夜放映なのでビデオ撮らなきゃ!
キューティ・ブロンド 2 特別編 [DVD] こういう、人の死なないアホっぽい映画がだいすきなのです♪
主演のリース・ウィザースプーン、最初はただのアゴねーちゃんかと思ってたけど、このエル・ウッズ役は激ハマリ役なのです。
前向きでかわいーの!
これでケーブルはOK。あとはネットだー!
今日プロバイダに電話して問い合わせたところ、24日には使えるようになるらしい。
遅い!でももうちょっとの我慢だ…。


夜勤前にリハビリ。
雨が降ると腰の痛みがひどくなるような気がします。
あと、膝の関節もちょっとおかしい。
試合もしてないくせに、満身創痍…!
やっぱり、この故障の多さは筋肉が圧倒的に少ないのが原因のようです。
筋トレきらいだけど、治ったらちゃんとやります。
リハビリ師に「そろそろ軽めの腰痛体操を始めてもいいかもしれません」と言われました。
いや、普通にシャドウとかミットとかしてるよ…駄目だったのかな〜。
(だって運動するなとは言われてなかったし!)
(禁止されたら嫌だから、運動していいですかとは聞かなかったけどさ!)



読んだ本。
逆説の日本史8 中世混沌編(小学館文庫): 室町文化と一揆の謎

逆説の日本史8 中世混沌編(小学館文庫): 室町文化と一揆の謎

★★★☆☆
足利義教日野富子らへんがあついぞよ。
マルクス史観と皇国史観への批判。
イザモンは本当に、マルクス主義がきらいなのだなあ。。。