IKUSA観戦♪

いしかわ!

mamixさん♀宅でIKUSA観戦。PPV買ってくれてどうもありがとうございます!
試合の詳細は、スポナビ結果でね。

  • スネーク加藤が復活!ぜんぜん知らなかったのでびっくりしたよー!
  • 加藤の入場曲が、ムエタイのBGMだったのがよかった。
  • 加藤の試合だけ肘ありルール…当然ですね!
  • 大高は、SBのスーパーフェザー級王者と王者対決。技術的には相手のほうが2枚くらい上手だったかな…。
  • でも、やっぱりこの選手は色気がありますね。入場時、ロープの前でガウンのフードをサッと取るときとか、
      ものすごい格好よかった!
  • 相手選手のティープが顔面に刺さりながらも前に出続ける大高…!
      だんだんパンチがヒットし始めて、ドキドキしました。
  • 逆転はできなかったけど、大高が光ったなあ…相手が地味にうまい感じの選手だったからなおさら。
  • そしてまさひろ!MAのスーパーフェザー級王者を相手に1RKO!ものすごくきれいにフックが入ってた。
  • まさひろの試合は安心して見てられた分、あんまり印象には残らなかったかな〜。
      勝ってあたりまえっていうか(ヒドイ!)。
  • そして石川!もう今日のマイ・メインは石川!
      はっきり言って、そこまで大好き!という選手ではないのですが、
      前評判では格上感のあるTURBOを相手にキッチリ勝ったのには大興奮!
  • あのね、アイこれ予言してたの!石川が勝つよって!
      だれも賛成してくれなかったけど、思ったとおりになった!凄みは見えにくいけどね、石川は強いんだよー!
  • 試合内容も、いつもの石川のがむしゃら系ファイトを出せていて、すごくよかったのです!
  • そして試合後にリングのはしっこに優弥が!石川おめでとー!って感じでチラ映りしてました★
  • 負けたTURBO、もう一回やりたいっていって頭を下げてるよ…なんかちょっと見直した。
      石川、もっかいやってあげなさい、全日本キックのリングで。(えらそう…。)
  • HAYATOと輝浪戦、HAYATOの勝ちだったのに、集計ミスで判定がひっくりかえったみたいです。
      そんな…なんか選手がかわいそう…。
  • でもまあ、どっちが勝ってもおかしくない試合だったですよ。ちょっとグダグダしてしまったかな?って感じの。
  • HAYATOのパンチVS輝浪の蹴り、っていうきれいな試合になるかと思ったんだけどなあ…。
  • あと、輝浪は以前のリングネーム「木浪“シャーク”利幸」のほうが格好いいと思います。
  • メインは小次郎の圧勝。小次郎強いなあー。ちょっと見直した。
  • トーナメントの決勝はぜひ、いしかわVSまさひろでお願いします!