バトンキター!

れんちゃん。

またまたアートスペースでごはん。
気に入ると通い詰めてしまうのがわたしたちの悪いところ。
常連として認識されないようにしなきゃ…!



mixiなほから渡された音楽のバトンです。頑張って考えました。

  • パソコンに入ってる音楽容量。

5.8GB。多いのか少ないのかよくわからん…しかもこれ、ほとんどそうけん♂が入れた曲やし。

  • 今聴いてる音楽。

1曲目のHit the Rightsという曲。
たまたまです。ランダムで流してるので。でも最近すごくすきな曲。鼻歌でよく歌う。

  • 最後に買ったCD

Twelve Shots on the Rocks

Twelve Shots on the Rocks

そうけんが欲しがったので誕生日にプレゼントしました。
自分では聞いたことはありません。
(いやー、本当に音楽には思いいれがないからさ!)
マイケル・モンローとマリリン・マンソンを間違えたりするくらいだし。
マリリン・モンローのせいで混同していると思われる。)

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Orange Sunshine

Orange Sunshine

「Cheese Pizza」わたしの青春の1曲です。


ユグドラシル

ユグドラシル

「車輪の唄」くっさい歌詞がけっこうすき。


Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWS

Relaxin’ WITH THE HIGH-LOWS

「青春」前田選手の入場曲でもあります。着メロもこれ。


Skid Row

Skid Row

「Sweet Little Sister」SKID ROWの中ではこれがマイベストです。


パラッパラッパー

パラッパラッパー

「ムースリーニ先生の教習ラップ」ブンブンブンっつったらバンバンバンよ♪

皆様おいそがしそうなので、気が向いたら是非やってみてくださいね。