MA初観戦!

試合結果(スポナビ)

  • MAには、双子のキクボクサーズがいるの!お兄ちゃんがライト級4位で、弟がスーパーフェザー級4位。
      おそろいのキックパンツで、かわいかった!
  • 隣には試合を見ながら黙々とメモをとるファイヤー。
      ファイヤーはよく何か手帳に書きつけながら見てるのですが、何が書いてあるのか激気になる…!
      意外に(ごめんなさい)頭脳派ファイターなのかもしれません。
  • ピンチヒッターで出場したウィラサクレックの赤羽選手。首→膝でダウンをうばい判定勝ち。
      この選手、動きもゆっくりでそんな強そうに見えないのに、打たれ強くて負けないんです。
      よく鼻血を出すところがアイとかぶっているので勝手に注目中。
      □リ⊃冫さんだというのは本当なのか、ネタなのか…。不思議と気になる選手。
  • 土井VSゲンナロン、キラーローつながりで、土井選手に肩入れしつつ見ていたけど、
      途中、土井の肘がゲンナロンに入りドクターチェック。その後ゲンナロンの顔つきがかわり、怒涛の肘、肘、肘攻め。
  • 結局土井が肘と膝でダウンを奪われ判定負け。タイ人に肘で狙われたらもう終わりということがよくわかりました。
  • そして豹変後のゲンナロンの顔がすごくこわかった…!
  • 木村VS吉本さんは、木村選手の判定勝ち。
  • 1R終了時、隣で見ていたじゅんさん♀が「木村の右足、おかしくない?」と。
      そ、そういえばちょっと、前足をかばってるような…それにミドルや膝も、腰を入れて蹴れてないような…。
  • でも木村の試合を見るのは初めてなので、それが故障のためか、
      元々あまり腰を入れないスタイルなのかは判断できず。
  • 結果は木村選手が勝ったけど、どうもやっぱり本調子じゃないような感じがぷんぷんです。
      (もし絶好調だったら、激失礼…ごめんなさい!!)
  • そして大トリ、忍たんVS西山さん。中盤から完全に忍ペースになり、手も足も出ないといった状態の西山さん。
  • それでも後半なんとか立て直し、肘で忍の額を切るも傷は浅く、そのまま判定負け。
  • 後半は西山さんの腕がダランと下がって上がらなくなってしまってました。忍たん…強すぎる…!!
  • 退場時、客席にむかって一言「…ごめん」と叫んでリングを降りた西山さん。
      西山さんの気の強さと悔しさがその一言に出ていて、ジーンとくるアイ。
  • 西山さんの他団体王者狩り、もう終わっちゃうのかなあ…次は桜井洋平を…!
  • そして試合前に、応援金?として300万円とニューガウンをプレゼントされる忍たん…こっちもすごすぎ!

 負けてなおファンに…!