痛さと暑さには勝てんね。

だるだるねぎちん。

きのう、通勤前に家の前の階段を踏み外して転倒。
右膝から崩れ落ち、脚が痛くて泣きそうです。
リハビリに行ったついでに膝も見てもらう。
リハビリ師「大変でしたね、でも膝は以前から痛めていたことだし、
これをいい機会だと思って、レントゲン撮りましょう」
…やはりそうきたか!!
でもまあ、前回のさわぎでレントゲンの重要性はじゅうぶんわかったので、
おとなしく撮ることにする。
でも夜勤前で時間がなかったので次回、ということで今日は帰らせてもらいました。
うおーまたジム行けねーどうすんのコレ!
「転んだ」って…あほすぎてどこに当たったらいいのかわからんよ!


そして追い討ちをかけるようにここ数日のこの暑さ!
連日の30度超えにうちの猫らもダレダレです(画像)。
クーラーつけようとしたら、なんか壊れてんの。修理待ちなの。
夜働いて昼寝るアイボンにとって、夏の暑さは本当につらい。
汗だくで横になっても寝られないよ!!というわけでここしばらくずうっと寝不足。
脱水症状をおこさないように水分補給しながら、つねに汗だく。
一日に10回くらいシャワー浴びてます。でもサッパリした20秒後くらいにはもう汗が。
減量中の選手とか、サウナなんて行く必要ないっすよ。
うちにきてアイとスーパーマリオファミコン)でもしてればあっという間に絞れますよ。
(しかもわたし、勝つまでやめませんからエンドレス・スーパーマリオですよ。)
(しかもうちのルールはワープ禁止ですから!)
(2−3が、とっても苦手なのです…プクプクが飛んでくる面。あれ難しいよね!)
汗かきすぎて、汗疹とか出てるし…乙女としてそれは…でも暑いよー!!