ウルレボ@GAORAの魔裟斗。

今日がウルレボの放映最終日だったのです。

  • ビデオ撮り忘れて、見逃したー!
  • 宮司の試合と、渡邊久江ちゃんの試合だけ見たかったのに〜。
  • あわててTVつけたら、なんか変なライブみたいなのをやってて、最後の魔裟斗のエキシビジョンだけ見られた。
  • エキシビジョンなんて、別にどうでもいいのに…。
  • 魔裟斗、試合じゃないからちょっとムチムチしててなんだか新鮮。
  • シン・ノッパデソーンとのエキシは、ノップの上手さが光る展開。
  • ガチでやったらノップの勝ちなんじゃ…?!
  • てゆうかエキシなのに、「魔裟斗がんばってえ〜!」と黄色い声援がとんでいるのがさすが魔裟斗
  • 実況アナが解説の大宮司
      「同じキックボクサーとして魔裟斗選手にジェラシーを感じておられると思いますが」
      って激失礼!もうちょっと言い方考えようよ!ひどい!