血税。

住民税、やっと払ってきました。
もう、なんか、きつすぎで…。
あまりにもむかつくので今後はアイの血税がどのように使われていくのか、厳しくチェックしていく所存です。


しかも、区役所の税務課で順番待ってる間、これみよがしに貼ってある作文。
区内中学生が書いて賞をもらった税に関する作文なんだけど。

色々と調べてみて、税金の大切さがわかりました。
ところがこの大切な税金を、自分の利益のために支払わない人がいるというのです。
自分のことしか考えていない卑劣な人だと思います。

みたいなことが書いてあるよ!!
むーかーつーくーー!!卑劣で結構!てゆうか親がかりで、税金なんて消費税しか払ったことのない中坊が生意気言うな!
こんなこと書く中学生、いやだな〜!(相当頭にきてるらしい。)
もうね、こうなったら連帯責任で、「中学生おこづかい税」とか作るべきですよ。
区内の中学生全員のお小遣いの3割を税収するの。
それくらい払ってから卑劣とか言えって!
以前提案した「迷惑条例 カップルいちゃつき罰金」とあわせれば、随分な金額になって、減税できるんじゃないの?



見た。(アイのケーブルTV履歴)

アリ・G

 ものすごいアホ映画。
アキヤマくん♂みたいな格好のひとがいっぱい出てきて笑った。
こういうの大好き!

パワーパフガールズ
最近よく見てます。
パワーパフガールズの3人の中ではバターカップちゃんがいちばんすき★
でもひそかにユートニウム博士萌え!知的で落ち着いてて格好いいのです。

 弱いところも◎。しょくぱんまん系?
でもこんなことばっかり書いてるから、「アイボンっておたく*1だよネ!」って言われてしまうのかも。

はじめの一歩
深夜にやってたので見る。一歩と千堂の新人戦決勝。

 「スマッシュ」とか、技に名前がついてるとわかりやすいね。
アイは鷹村がすきです。世界チャンピオンだし、熊も倒しちゃうしね。

キルビル2も途中まで見たけどつまんなくて止まってます。
どうせカンフーを扱うなら、ワイヤーアクションにすればよかったのに…!

*1:おたく
  アイボンはおたくではありません。おたくって言うのは、多分もっとこう、すごいよ。