もう色々汗だくで。

ジムから帰宅するともう時間がギリギリだったので、慌てて準備していると地震
けっこう大きな地震で、うちの水槽の水がこぼれまくったよ…。
池袋駅ではすべての電車が止まっていて、もうフレッシュマンファイトには間に合わなそう。
駅で30分くらい待ったけど動き出す様子がないので、タクシー!と思って東口へ。
でもやっぱり皆考えることは同じようで、タクシーを止めてもすぐに他の人に取られてしまう…!
もう、ものすごくひどいの。明らかにアイが手挙げて止めたタクシーなのに、横からギャルやおじさんが、
ドンッってアイを押しのけて無理矢理乗ってしまうの。ひどすぎる。
あきらめてバス停へ。後楽園行きのバスは、もうギュウギュウで乗れません、と素通りしてしまう。
もういっかい駅へ。皆気が立っていて、階段を下りていても向こうから来るギャルやおじさんに何度もぶつかられ、はねとばされる。
東京砂漠っていうか、もう北斗の拳みたいな世界でした。
強さのみが支配する世界。アイの持っている種もみも取られてしまいそうな…!
結局、1時間たっても電車は動かないままで、仕方が無いのでおうちに帰りました。
そして、自転車に乗って後楽園ホールへ行きました。
(最初からこうすればよかった…!)
(うちから水道橋まで自転車で20分くらいなの。)


キック観戦後は、かいちょー&mamixさんとごはん。
 水道橋の台湾料理屋さん。
餃子と大根餅がおいしかった★ 大根餅だいすき!
あーでもないこーでもないとキックの話をしながらごはんを食べるのは楽しいね。
K-1MAXの選手、顔だけなら誰が一番?とか、アホ女子な話題で。
ちなみにアイボンは顔だけなら、クラウスでっす★