ジャダンバ!(ジム日記)

自主トレのみ。


夜勤明けに少しお昼寝してしまい、13時からのつもりがジムについたのは14時すぎ。
mamixさん♀がいたのでお願いして受け返しをしてもらう。
mamixさんは(NJKF興行に行くため)14時半に帰るというので大急ぎでパンチスパー。
最近なりきり練にはまっているmamixさんは、練習前に誰になりきるかを宣言。
mamix「あたしブアカーオ!」
(パンチスパーなのにブアカーオ?!)
(じゃあもしかしてアイは…ナラントンガラグ?!)
とか思いつつスパースタート!
最後の方は疲れてきてガードが下がりまくりなアイボン、低めのガードで突進するさまは
ほんとにナラントンガラグだったのが反省点。


その後首先生♂ミット。3分3R。

  • 左ミドルが低い。
  • ティープ、2発目以降は強く蹴ろうと意識できてるけど、1発目が弱い。
  • まだ時々ぼーっとしてミドルキックのカットができない。
  • 疲れてきたときのほうがいいミドルが蹴れてる。(なぜ?)

自分では、左足で打つインローが難しいと思った。