初NJKF興行。

結果はコチラで。

  • 米田の相手のタイ人は、15歳!まだ子供って感じで、激かわいかった★
  • くにたかはボディでKO! あいかわらず入場から「王者」って感じの威風堂々としたオーラがすてきだった。
  • 童子丸はどんな選手か見る間もなく、タイ人のパンチで1RKO負け。
  • やっぱりラジャのSフライ級王者ってのは伊達じゃないなあ。
  • でももうちょっと見ないと、タイ人の強さもいまいちわかんなかったよ…!
  • キックパンツに日本語で「タップナー」って書いてたのはかわいかった。アイもカタカナ名前入りキックパンツがほしいな〜。
  • メインのライト級タイトルマッチは、4Rの打ち合いがすごくよかっただけに、5R目が不満。
  • 山本まさみ、ヴァシコバさんに勝ってるだけあっていい選手だな〜と思った。今日かなり見直した。
  • 逆に楽しみにしていた桜井ようへいは、なんだかあんまりだった。
      リーチのある選手ってなんで皆ミドルがきれいじゃないんだろう。
  • NJKF興行ではパンフレットを買ったらいけません。
      1回500円のくじ引き(次回興行のチケット等が当たる)があって、そのくじびきの残念賞がパンフ(定価500円)だから。
      知らなくて買っちゃったよ〜!わたしも石黒の図書カード(かいちょーが持ってた)とか欲しかったよう!