メンテナンス。

今まで通っていた皮膚科が、池袋再開発の波に飲まれて立ち退かされてしまったので、
しぶしぶながら新規開拓。
今の家の近くにちょうど皮膚科があったので行ってみた。
皮膚科は当たりハズレがあるのでちょっとドキドキ。



当たりだった!よかった。
前に通っていた皮膚科の話をしたら、わざわざ医師会に連絡して、よそに移転したのかどうか調べてくれた♪
(前の皮膚科はもう診療をやめてしまったそうです。さよならあけの先生…!)
さらに前に出してもらってた薬と全く同じ薬を処方してくれた。漢方薬も!う、うれしー!
あと、最近脚にぶつぶつが出てきて気になってたのもみてもらう。
液体窒素で焼いてもらいました。ジュッて。
痛みに弱いけど、もう大人なんだから!と自分に言い聞かせて我慢したよ。


ジム後はリハビリ。
調子こいて練習してたせいか、また腰がしくしく痛みだしたので診てもらう。
今日はじょうずなベテランリハビリ師さんだったので、ここぞとばかりに「また痛みがぶりかえしてつらいです!」と。
ほんとはそんなにものすごく痛いわけじゃないけどちょっと大袈裟にアピール。
バキボキやってもらってずいぶん軽くなった。でもなんだか嫌な感じ。
このまま痛みがつづきそうな、そんな気がまんまん。いやだなあ。



今日のごはん。
リハビリ室でマクドのCMを見てたらいてもたってもいられなくなって、巣鴨マクド

 ペッパーチーズダブルバーガーです。
油いのち!ファーストフードだいすき!