試合に向けて。(ジム日記)

自主トレ、初級クラス、自主トレ。


昼間は首先生♂ミット。3分3R。

  • 2R目、3R目のほうが力が抜けたいいミドルが蹴れてるので、
      ミット前にもっと体をあっためておくとよいかも。
  • パンチをつなぐときはリズムを意識して。

クラス後はソエジマさんミット。3分3R。

  • 蹴りからパンチ、パンチから蹴りにつなぐ。
  • ストレートをうつときの前足の膝をやわらかく。突っ張らせない。

右ミドル→まわりこんで左ミドルが難しかった。
ミットを持つ人がかわるとやることもかわって面白い。
残りの時間はmamixさんと受け返し。
途中、王子に見てもらってダッキングの練習。ダッキング難しい。ありえへん。
それにしても今日はつかれた…筋トレとストレッチはタイムアップでできなかったので自宅で。
疲れがとれなそうな気がまんまんで、朝晩でプロテイン2杯も飲んじゃったよ。


そうそう、首先生と王子にセコンドを頼みました。なんてゆうか、コラボって感じで豪華でしょ!