うなぎデー。

ウナウナ!

今日のごはん。
当然うなぎです!
うな丼、いんげんたこわさあえ。
品数がすくなくてさみしかったのでうなずきんと。


運動量が増えたせいか、どんどん体重が落ちて、すでに2キロもアンダー…。
でも、前回の試合時も直前に2キロくらい増えてたいへんだったから、今回もまた増えることを想定にいれてこのままキープで行こう。
これ以上減ったらちょっと困るから積極的にお菓子を食べなきゃね。大変だ♪
なに食べようかな〜、北菓楼のバームクーヘンとか、お取り寄せしちゃう?しちゃう?
(まあ、これ以上減ることは無いけどねー。ちっ!)



最近すきなキャラクター。
大大大すきなミッフィーとかはあえてはずして、最近メロメロにされているものを。

 『おくびょうなカーベッジくん』のカーベッジ。ぶるぶる震えるさまが激かわいい!



 SUICAペンギン。もろ好みです。ううーかわいいー!



 ディズニーキャラにはいまいち食指が動かないアイボンも、スティッチだけは別。



 『パワーパフガールズ』のバターカップちゃん。得意技が右フックっていうところもいかす!


他の人のすきなキャラも教えてほしいです。