きらいな練習。(ジム日記)

自主トレ、入門クラス。


ミドルの練習。大きらいなサンドバッグに挑戦。
ちなみにきらいな順に、シャドウ、サンドバッグ、筋トレ、ストレッチ、ミット、受け返しです。
ものすごく大切なシャドウが上位に来ているあたりがわたしの駄目さを裏付けていると思います。
サンドバッグは硬いししんどいのできらい。シャドウはじょうずにできないししんどいのできらい。
筋トレは続かないししんどいのできらい。
でもキックボクシングはすきなので、きらいな練習もまあ少しは頑張らなきゃ、
とは思っています。ちょっとだけ。
ミドルキックはまだ走ってはくれません。(てゆうか走るって何だろ?)



先に謝っときます。ふぁんの人ごめんなさい。
検索にひっかからないようクサチュー語で。チキンだもの。
才丿〒~ ラリ‡ 選手のビデオを見たのです。
アヌワットとやる引退試合を見に行きたくて、予習!と思ってね。
アイの中では才丿〒~ ラリ‡ って、勝手に華麗なテクニシャンだと思ってたんです。
実際は…なんてゆうか、パワー系?ファイターなのね。パンチ主体の。
ひどくがっかり!ひどくがっかりです!
勝手にものすごくきれいな蹴りを見られると思ってたんだよ〜!
むしろビデオに出てきた対戦相手のマヱ勺~ ヶ冫廾勹選手のほうが断然好みな感じだったのよ〜!
┠~ ラ]~ 冫 道場の選手の戦い方を見ていて、マヱ勺~ ヶ冫廾勹はパンチ主体の選手なんだと思ってたけど、
実は彼こそがタイちっくなスタイルの選手だったのですね。

 男前は男前なんだけど…。
ああ、引退試合どうしよっかな〜。。。