じゃが芋地獄。

ぱったい。

今日のごはん。
カポムでパッタイ
いつもの(海鮮焼きビーフン)のほかに、今日はひき肉と野菜のビーフンもあったのでふたつ注文。

 ふたつとも大盛りで!
…やっぱ海鮮のほうが断然美味しかった。ミスった。
ここのランチは生春巻と飲み物がついてくるのですが、挽きたてのコーヒーが美味しいらしいです。
コーヒーの飲めないアイはいつもジャスミン茶です。どっちもおかわり無料♪


帰ったら野菜が届いていたよ。

    • じゃが芋
    • 玉ねぎ
    • いんげん
    • 茄子
    • キャベツ
    • ネギ

ま、またじゃが芋!そしていんげん!ネギ!
旬の野菜を適当に、というコンセプトで送られてくるのである程度かぶるのは覚悟してたんだけど、
ここまでかぶられるとけっこうきついです。特にじゃが芋!
とりあえず来週はランダム野菜ではなく、自分で好きな野菜を選んで頼んでみた。
モロヘイヤ、オクラ、空芯菜とか。楽しみ〜♪
それにしてもこんなに芋ばっかどうやって食べろっていうの?!やっぱカレー?カレーしかないの?