大人ごはん。

おなかいっぱい。

アートスペースでおひる。
最近貧乏で栄養を取ってない…というアキヤマくん♂にご馳走。
お好きなだけ食べなさい、と大物ぶってみたけど、バイキングです…!
若くて貧しい子を見ると、自分達の若いころを思い出すアイボンなのです。
(普通に貧乏でもやししか食べられないころとかもあった。ダイビング時代ね。)
お肉とか、普通に食べられるようになったし、外食も出来るようになったけど、あのころみたいに大好きなダイビングだけしてればそれだけで幸せ、っていう気持ちは今はもう無くて、どっちが幸せなのかはわからない。本当はわかってるけど気付いたら泣いてしまうので気付かないようにする。こうやって大人になってゆくのですね…。
はー、でも本当、色々と落ち着いたら潜りにいきたいなあ。潜りたい海はいっぱいあるよ!


とこんなアイの熱い気持ちを知ってか知らずか、そうけん♂はアキヤマくんと一緒にボルダリングに行ってしまいました。
 楽しそうではあるけど、アイには絶対むり!