結婚式♪

今日はおなジムのオシカタさん♂、オダさん♀の結婚式!
オダさんの花嫁姿がやばいこと綺麗で、もうそれだけで大成功の披露宴でした。
最初のウエディングドレスは、ものすごく楚々とした、若くて初々しい新婦さんで、
結婚願望ゼロのわたしもさすがにグラッときました。すてきすぎる!
お色直しでは水色のドレスに着替えて、今度はかなり華やかに変身。
お色直し後、ドアを開けてオダさんが入場してきたときに、会場のあちこちから
「かわいい〜!!」と声がとんだほどでした。もちろんわたしも叫んださ!かわいかった!
あと、ウェディングケーキの上に、リングがあって、ふたりを模した人形が!
 やばい!かわいい!
なんかね、キックパンツにはちゃんとジム名まで入ってるの。細かい!
こんなウェディングケーキ、全キック女子の憧れですね〜。
皆パチパチ写真を撮っていたよ。


余興。おなジム女性陣での氣志團は、まあつっかえつつもなんとか終わり、
後半は男性チームによるムエタイショー。
蔵満さん(元Sライト級王者)VS王子(現ライト級4位)のムエタイショーなんて、ものすごく豪華!!
王子のモンコン姿なんて、かなり貴重ですよう!
しかも、きちんと体を作ってきた蔵満さんに対して、試合後でブヨブヨ…いやぽっちゃりの王子。
まあね、こういうのは気持ちだからね!ムエタイショーは大成功で、ものすごく楽しかったし!
 試合後に。ファイティングポーズの新婦がすてき!


二次会は、スタッフとしてお手伝いしていたのでわたわたしてる間に終わった感じ。
参加者の方、幹事のマツイさん♂、司会の首先生♂とプリティ・ハードパンチャーHさん♀、その他スタッフさんたち、お疲れさまでした!
そしてもちろん一番疲れたであろう主役のオシカタさんオダさん、ゆっくり休んでくださいね。
緊張してガチガチのオシカタさんがおかしかった。試合のときはリラックスしてるのに…!