これまでとこれから。

今日で4万ヒットです!
だれも気にしてないと思うけど、実はトップページにカウンターがありまして、
数日前から「も、もうすぐ4万…」とドキドキしていたのです。
こんな垂れ流しの日記を読んでくれる人がいるっていうのはとってもありがたいことだなあ。
いい機会なのでまとめておくと、この日記は、2001年10月から、淡々と綴っているものです。
当初はアイのまわりの友人たちしか読んでいなかったので、本当にうちわなことしか書いていませんが、
途中からだんだんと知らない人も読んでくれるようになり、すこしは読み手に気を使って書くようになったっぽい。
その時々で流行りすたりがあり、食事内容を記録してみたり、着物の写真をのっけてみたり。
今はキック関係のことが増えてきています。
ジムばれして読み手がグッと増えてからは、書く内容にも気を使うようになりました。
特に、おたくと思われないことに一番気をつかっています。おたくじゃないから!
昔はBBSがあったのですが、現在ははてなダイアリーのコメント機能がそれにかわるものとして採用されています。
今のところ、はてなダイアリーのことが本当に気に入っています。
基本的に顔出しはしていませんが、mixi内でのみガンガンに顔写真をさらしていました。
mixiも色々とぶっそうになってきたので本名さらし・顔さらしはやめました。)
今後チャレンジしたいことは、三味線とタトゥーです!