R.I.S.E.観戦。

結果はコチラ
おなジムの加護さんはKO負け…。
2Rまでは本当にいつもの動きで、安心して見ていたのに。
加護さんの首相撲にたまらず足をかけてしまった相手選手にイエローカード×2で減点。
これまで首相撲を警戒してかなかなか前に出られなかった相手選手が、KOねらいで猛然と前に出てくる。
加護さんうっかり相手の攻撃をもらってしまいダウン。
(フラッシュダウンというそうです。この言葉、no_guardさんとこで初めて知ったよ!)
さらに左ミドルがレバーにあたってKO負け…。
2Rまで見ていて、本当にまさか負けるとは思わなかった。
 画像は試合準備中の加護さん。削ぎ落とされた体のきれいな筋肉にびびりました!


その他の試合では、

  • 女子の岡田選手がかわいくて細くて強くて久江ちゃんみたいだった。すてき!
  • 細野(チームドラゴン)VS高橋(クロスポイント吉祥寺)戦がいちばん面白かった。
  • 石黒選手の髪型と入場曲がおもしろかった!でも、勝てた相手だったのになぁ…。

とこんな感じの感想でっす。
R.I.S.E.の生観戦ははじめてだったけど、進行がキビキビしていてよかった。