歳をとるのがこわい!

はやく牡蠣シーズンになあれ!

今日のごはん。
牡蠣炒め(牡蠣・モロヘイヤ・エリンギ・ベーコン)、寄せ豆腐。
連泊中にジムの入る月曜日は眠くてへろへろ。
でも起きてごはんが出来てるのってしあわせ!しかも牡蠣!うれしー!


最近睡眠時間がすくないせいか、顔つきがめっきり老け込んだと大評判なアイボンなので、
ちょっとあせってこんなん買ってみた。
 アミノコラーゲン
こんなん気休めってわかってるよ。でももう飲まずにはいられないよ。
わたし自分にがしわしわになってゆくのにこれ以上耐えられない…!
心から信じて飲めばきっと肌プリプリになると思う。思うんだ!思い込め!
今日からプロテインに混ぜて飲みます。


そして読んだ本。

id:mashijunさんとこで見て即購入。
佐伯チズメソッドで頑張る…!と思ったのもつかの間、いきなりオイルクレンジングは駄目って…。
む、無理。それは無理。シュウウエムラ命のアイボンにはそれは無理。
まあ、コットンパックあたりから取り入れてゆきます。