左ミドルはむずい!(ジム日記)

ベーシッククラス、自主トレ。


クラスはずうっとかたちの決まった受け返し。
今日の参加者は6人(♂3、♀3)で、黙々と相手をかえながらまわしていく。
受け返し好きにはたまらないクラスです。
最後は男女別に別れて腹当てをつけ、ティープを打つ練習をして終了。
左ミドル→ストレート、が難しい…蹴りからパンチって近くなってしまって。
てゆうか蹴り自体、ものすごく距離がつまってしまって。


自主トレは、首先生♂ミット3分3R。
今日はミドルのカットがなかなかできなくて、いっぱい連打になってしまった。
(カットできなかったら5連打しばり。)
単発でも左ミドルがショボショボなのでなんとかしたい。
あーあ、あした目が覚めたらタイ人になってたらいいのに…!


あとは単発シャドウとステップワーク、筋トレでおしまい。