かぶってる!

きんぴら!

今日のごはん。
鶏めし、生ウインナ、冷しトマト、蓮根のきんぴら。
もうすっかり秋!朝晩は涼しくてなかなかにすごしやすい。
秋らしさを蓮根(のみ)で食卓にも…!


夜はジム後にサノ先生の送別会。
結局朝まで飲み…。
つかれたー。屈強なキックボクサーたちが酒と眠さで撃沈してゆくのはちょっと面白かったけど。
今回は大きい人たちが多かったので、喧嘩とか売られても全然だいじょうぶそうで安心だった。
(喧嘩とか、売られないけどね。)
でもイシカワさん♂とアレックス♂のヘビー級コンビがいたら、ある意味無敵だと思った。


睡眠時間を削りながら、少しづつすすめているグランディア3。
システムが難しすぎてFF10を挫折したアイにとっては、操作方法がわかりやすくてよいです。
ヒロインのアルティナの耳がとんがってるのがちょっとあれですが、FF8の主役の女(ものすごいイライラさせられた)とかに比べると全然ありです。
てゆうかアルティナが大海物語の人に見える…。
 アルティナ。   CR大海物語の人。
わたし的には最近のパチンコ事情には全く詳しくないので、ギンパラの人って言ったほうがしっくりくるんだけど。