ダメ山ダメ子。(ジム日記)

マススパ、自主トレ。


もう全然動けてなくて、だめだめ。
やっぱ試合だめかも。
(揺れる乙女心。)
自主トレでは、コバヤシ先生♂にスパーをしてもらう。
ガチスパで、と言われていたのにあまりにへろへろな攻撃しかできないアイを見かねて、
レフェリー役のファイヤー♂がインターバル中にこっちにくる。
攻撃の感覚を掴まなきゃ、と言われ亀になって防御してるファイヤーに、全力で攻撃。
左右のミドル、ロー、パンチも。
その調子で動いてみろとアドバイスをもらい、もっかいスパー。
でも相手が動いてると全然できなくて、例えばミドルも、ものすごいへっぴり腰なミドルになってしまう…。
マススパから見ててくれたセコンドのそうけん♂も、かーなーり、しぶい顔。
ああ、今日はほんとにだめだめだったよ。


あと、激久しぶりに見た王子♂がえらいこと太っててびっくりした。
どこの熊さんかと思ったよ…!