パンチはつよいがこころはやさしい(アンパンマン憲章より)。

今日も粗食。

今日のごはん。
おろ豚(大根おろし・豚肉)、茄子とピーマンのにんにく炒め。


今日もわたしが作ったので不味かったよ…味付けって、難しいねえ。
料理だいきらい!


最近の気に入りおやつ。
 アンパンマンスイートポテト。
左から、アンパンマンカレーパンマン、食パンマン。
ちょっと焦がしたせいで、アンパンマンの眉毛がつながって両津勘吉化しています。
正直最初はあんまり美味しくないなあと思ってたんだけど、
メープルシロップをかけて食べたら美味しいことに気付いてから、お気に入りメニューに。


えーと、今日は朝から教習所(学科4コマ)、のはずだったんですが、起きたら昼過ぎというありえない寝坊を久々にやっちまいました。
あああ、予定が…今週中には仮免ゲットの予定が…!!
とりあえず、ぽっかり空いた午後の時間は、角煮を煮込むのと、はじめの一歩読破に費やしました。
(今、沢村との日本タイトル戦手前です。)
(宮田くん以上のカウンターファイターなんているわけないから!)