いそがしアイボン。(教習所日記)

negisiva2005-10-20

ためた分を今日もまとめて書きますよ。
今日のごはん。
鶏つくね鍋(つくね・白菜・春菊・えのき)。
そろそろ鍋の季節…あったまるわー。今週は鍋週間にするつもり。

  • 夜勤明けで戸田へ。今日ははじめての路上教習なので、そうけんに車を出してもらって路上の予習。
  • ここ3日くらいろくに寝てないので、助手席で眠くなり、気付いたら教習所の前だった。
  • ぜ、全然予習になってないよ!
  • 気を取り直して技能(初路上)。今日から2段階であります!
  • 初めてなので楽しく運転しようと言われ、路上を快調にとばしていたら、スピード出しすぎって言われちゃった。
  • 制限速度は30キロ。アイ車は…ろ、60キロ…スピード違反だあ。
  • でも路上、緊張するけどすごく楽しい…!!はやくもっともっと運転したいなあ!
  • 夕方に学科を2コマ受けて帰宅。そのまま夜勤。
  • 最近家には荷物と着替えを取りに帰るだけ…はやくなにもかも終えてゆっくりしたいなあ。
  • あと、ねぎシヴァとももっと遊びたい。働くお父さんみたいなせりふ…。
  • あ、あとあべま、お誕生日おめでとう!当日にお祝い言えなくてごめんね…何も言えなくて…夏。