どうしよう!(教習所日記)

negisiva2005-11-30

今日のごはん。
カレー炒飯(ソーセージ・ほうれん草・玉子)、クラムチャウダー
量が多すぎて苦しい。


朝から教習所。
実に20日ぶりの教習。
一回さぼっちゃうと、こう、ズルズルとね。
でもさすがに、こう、不安におしつぶされそうになってきてね。
ものすごく久々なのに、行ったらいきなり卒研前のみきわめだった。



はい、みきわめ落ちたよ。それはもう、サックリ落ちたよ。
40回くらいエンストしたよ。
はあ…。
わたしもう…免許とか…む、無理かも…MT車なんてだいそれたこと言ったバチが…
ど、どうしよう…どうやって車動かすのかとかほんとに全然わからんよ…動かそうとしたらエンスト、
止めようとしたらエンスト…エンストのやり方ならなんとなくわかるよ…どうすんのコレ!


動揺したときはとりあえずカポム。
 パッタイ大盛り。
なんかね、わたしの憔悴ぶりに同情したのか、今日のパッタイはものすごく量が多かった。
いつもの2.5倍くらい盛ってあった。う、嬉しー。とうぜん完食です。


とりあえず、次回は土曜。それまでに学科の効果測定も受けなきゃいけないらしく、
夜勤中に猛勉強であります。
ああ、でも仮免前にやった範囲もすでにもう全然わからんよ。
標識ってなんであんなにいっぱいあるのかな。
日本は標識が多すぎると思う。わたし、トンガ王国とかに引っ越したいよ。
きっとトンガは車も少ないし標識も少なくて、オートマ車しか走ってないにちがいない。
そんなこと考えてる間にいつのまにか朝になり、気づいたらまだ問題集(あわてて買った)の半分も終わってないよ。
もう、ほんとにどうしよう!