わたしの喉に嵐はあるが。

negisiva2005-12-22

今日のごはん。
かぼちゃ煮(冬至なので)、鍋(豚肉・白菜・春菊)。
冬至、そろそろかなあ、と思って調べたら今日だったのであわててかぼちゃ。
実は風邪をひいていて、咳がものすごいことになっています。
ジムに行く気はまんまんなのに行けないのがつらい。暇!


ポケモンねたを綴りはじめてから、いきなり誰からもコメントがこなくなり、
まわりがドン引きしている様子が手に取るようにわかるアイボンです。
でも今日もポケモンねた!
現在の主力ポケモンその3。
 プラスル。名前は「ワンロップ」。
横にいる青いのはマイナンです。ふたりはセットなのかよくわからないけど、
先に捕まえたのがプラスルだったのでこっちを育て中。
最初は2軍だったのに、持ち技の「でんこうせっか」で敵を倒しまくり、一気に主力メンバー入りです。
でもワンロップが雑魚敵を「でんこうせっか」で瞬殺するのを見てると、肘で切ったな…と思ってしまうわたし。末期だなあ。
昨日ご紹介しましたジグザグマの「ゴンピポ」ちゃんは今日進化してマッスグマになりました。
せっかくかわいらしげなポケモンを厳選して育てているのに、進化するとぶさいくになってしまう法則…。
でもさ、年末で仕事が激いそがしいわりには頑張ってるよね!いや、ポケモンを、ですけど。