痛恨の男子SP!

negisiva2005-12-23

風邪がなかなか治らない。きっと連泊中(しかも激忙しい)せい。
お昼はカポムでランチ。パッタイと、新メニューのラープ(豚肉ハーブ炒めかけごはん)。
とりあえず栄養を取っとけばなんとかなるかな、と。



夜ごはん。夜勤前にお寿司♪
 とりあえず栄養を取っとけばなんとかなるかな、と。
でも、体調が悪いのに生牡蠣を食べたせいか、気持ち悪くなる…。
とりあえず、鼻をずるずる言わせながら夜勤。つれー。


フィギュアスケート、今日から全日本選手権です!
BS朝日はうつらないのでGPファイナルでは辛酸を舐めましたが、
フジテレビ739はケーブルTVでうつるので、なんと生中継で見られるんだよー!
もちろんリアルタイム観戦はできないので録画予約しておいたんだけど、
帰宅して確認したら、変なドラマが録れてた…。
ふ、フジテレビ721と間違えてた!!
「初体験」1話〜11話一挙放映だって…いらねー!
とりあえず、そんなわけで男子SPをいきなり見逃し。再放送で見ます。がくー。
 スポナビで見たら、SPは織田くんが1位。
高橋はジャンプを失敗しちゃったんですね…。
これでFS、織田くんが高橋大輔に大差で勝っちゃったりしたら、トリノ枠がまたわかんなくなってきて面白いんだけど。
個人的には織田くんのプログラムのほうがすきなので頑張ってほしいです。