トリノまでにビデオ買わなきゃ!

negisiva2006-01-19

今日のごはん。
モツ鍋。豚モツ・白菜・人参・ニラ入り。
寒い日は味噌味!あったまります。もう本当に毎日毎日鍋ばっかり食べて、でもまだ飽きてません。


寒波が来ていてとっても寒い。
連泊中なのでとっても眠い。
でも明日から3連休なのです!嬉しい〜★
今週末はMAキックにアトム山田を見にいくんだ〜!



フィギュアねた。

クワンがトリノ代表に=コーエン、初Vで五輪切符−全米フィギュア
フィギュアスケートトリノ五輪米国代表選考会を兼ねた全米選手権は14日、ミズーリ州セントルイスで行われ、
女子で右足のけがのリハビリを理由に欠場したミシェル・クワンが特例でトリノ五輪代表に選ばれた。

アメリカ代表(女子)は、サーシャ・コーエン、キンバリー・マイズナーと、ミッシェル・クワン
オリンピックでは荒川静香サーシャ・コーエンをバリバリに応援するつもりです。
クワンの選出は米国内で賛否両論(しかも否のほうが多いっぽい)みたいだけど、わたしはクワンの演技、もっかい見たかったので嬉しい!
エミリー・ヒューズはあんまり好きじゃないし。なんかでっかくて。
(お姉さんのサラ・ヒューズは激かわいくて大好きだったけど!)

恩田が引退 四大陸選手権辞退
日本スケート連盟の理事会が18日に都内で開かれ、フィギュアスケート四大陸選手権(23〜29日、米国・コロラドスプリングス)代表だった本田武史(24)=IMG=と恩田美栄(23)=東海学園大職=が、ともに出場を辞退したことが報告された。
2人とも今季の試合はなく、すでに今季限りの現役引退を宣言していた本田とともに、恩田も第一線を退くことが決定的となった。

恩田引退…。全日本のフリーがものすごくよかったので、四大陸でも見たかったなあ。残念。
なんか、恩田選手って、ちょっと他にはいないタイプの選手だよねえ。
女性ファンが多そう。わたしも結構すきでした。丸っこくて愛くるしい。
ボディフックっぽい(普通にガチで強そう)、あのガッツポーズとか。