復活!

negisiva2006-02-09

今日のごはん。
ほうとう。豚肉・白菜・人参・ほうとう入り。
今冬、わたしの中で大ブームを巻き起こしたほうとうですが、これが今季最後のほうとうです。
もう春だからね。春夏には何が流行るのかな。自分でもまだ読めません。
ちなみにアボカドときんぴらのブームはまだまだ続きそう。
あ、生ウインナはもう終わりかけかな。生ウインナだって、ださーい!(乙女心はきまぐれなのです。)


朝からリハビリ。
骨盤をかばって、お尻や腰がバキバキになってるけど、関節じたいはよくなってきてるので軽く練習を再開してもよいとの許可がおりました!やたっ!
でもちょっと心配なので、今日はおうちで軽くかたちの練習だけ。
明日からジムでの練習再開でっす!嬉し〜!!
一週間ちゃんといい子にして休んでたから、きっとキックの神様がご褒美にキレキレのミドルを蹴れるようにしてくれてると思うの。きっと。