萌えトレ。

練習には行かないくせに、夜にジムへ。
S島先生がわたしのために秘蔵ビデオを貸してくれるっていうから…!
(ついでに、かいちょーが3年前の全日本キックのビデオも貸してくれた。)
(ヴァシコバさん×むーたんとか、野良犬×吉本さんとか、ふじまっきー×増田さんとかのやつよ。スゴイ!)
秘蔵ビデオは、待ちきれずに夜勤中に会議室で見ました。
レグルスのスピード・スター(またの名をミドルハイの芸術家)、某Oプロのデビューへの軌跡をつづったドキュメンタリービデオでした。
豪華なメンバーとのスパーリング映像から、公開練習(ミット)、Oプロ自身が涙ながらに語る「負けられない理由」、ファンに向けてのメッセージ等、盛りだくさんの映像で、わたくし萌え萌えでした。
(ごめんちょっと嘘ついた。負けられない理由とファンへのメッセージは、カットされてたかな確か。)
オオハラさんのきれいな左ミドル!
カゴさんの組み膝ざんまい!
ファイヤーとからまりあってる姿!
左ミドルでダウンするヤブーくん!
スパー後に大の字になってリング上でのびている王子!
ああもうここには書ききれない!豪華特典として、津田先生のパンチ講座つき。これもすごいよ♪
イメトレっていうか萌えトレだね、むしろ。
というわけで、S島先生のねらい(?)どおり、大変気分が高揚しています。
今すぐやらせろ!フンガー!みたいな気分です。フンガー!