ピンクが欲しかった。

ニンテンドーDS Liteカラーバリエーションが発表されましたよ。
夜勤の買い物リーダー・マギーさん♂(当然ニンテンドーDS Liteも予約する気まんまん)に、カラーバリエが早く知りたいな、
って言っておいたら発表された瞬間に、ネットにつないだ携帯持って走ってきて教えてくれました。さすが!
知りたいこと@買い物関係は、マギーさんを押さえておけば間違いないよ!
というわけで、カラーは、クリスタルホワイト・アイスブルー・エナメルネイビーの3色でしたっ。
わたしの予想(白・黒・迷彩)はまあ当たらずとも遠からずって感じですかね?
で、何色にするか、なんだけど…うーん、白?でも白じゃ面白味にかけるから、紺?
水色はちょっとありえへん感じで…もしこの色を女性層をターゲットにしたんだとしたら、
任天堂、終わってるな!ピンクはどうしたピンクはよう!お得意の限定商法ですか!
今すぐピンクが欲しいわたしはどうしたらいいの?旧タイプのDSを買えっていうの?!
 縦に使うとベテランっぽいね、なんとなく。