もう明後日!(ジム日記)

自主トレのみ。


1週間のブランク明けなので、軽くシャドウ&帰ってから激軽パンチスパー。
まあ、復帰初日だしね、こんなもんよね。
あとは明日スパーとミットをして、明後日試合という、ものすごくシンプルな突貫スケジュールです♪
動きが重いような気がしたけど(体重増えたし)、だいじょうぶだいじょうぶ。
わたし本番に強いほうだから。
一戦目リラックス→二戦目緊張、ときて、三戦目は激ドキドキしてます。
毎日、試合に対する気持ちがクルクル変わって、不安になったりもしてるけど、かなり楽しみでそわそわ落ち着かない感じです。
ああはやく明後日にならないかな〜!
これまでの二戦を思い出してみても、試合ってやっぱり激おもしろいですよね!!
自分がリングの上に立ってて、なんかレフェリーとかまでいて、インターバルにセコンドがちやほやしてくれて、ものすごい非日常なイベントで!
もちろん緊張したり悔しかったり怒られたりもしてるんだけど、でもやっぱり、キックやってるなら試合やらなきゃ損!って思います。
試合に出てみたいけど…と迷っているアマ諸君は是非出たほうがいいよ。ものすごい面白いよ。
と楽しかったことを思い出して自分を盛り上げつつ…うわーまたドキドキしてきた!キャー!