やる気ゼロ。

一日腐ってました。
ああ、こんなクサクサした気分のときはパアッと後楽園ホールでキックボクシングでも見たいなあ。
ジンジャーエール(ビール飲めないから)をあおりながら、野次とかとばしてスッキリしたいです。
肘でスパッと切ったり切られたりするのを見て、ギャーとか叫びたいです。
やっぱ男なら肘アリでしょ!
はやく3月になあれ!強いタイ人いっぱい来ますように!
大高が頑張れますように!
 それにしても、今度のJ興行のポスター、どう見ても真二が主役…。


今日から週末まで、ジムはお休みしてゆっくりします。
来週から、フィットネスジムに入会して筋トレからやりなおします。
(よろしくね、長OKくんっ♪)
目標は、体脂肪そのままで体重3キロアップ。
もう絶対押されない体を作るぞい。(押されるのは体重というよりバランスの悪さだという声もありますが、まあできることからね。)
あと、怪我とかしないような強い体になりたいです。
だいたいわたし、筋肉がなさすぎなんだよ…。


てゆうか夜勤中、イソ♂に「よう、判定負け!」とか声をかけられたんだけどこれってどうなの?!
乙女に対する配慮が足りなくない?!



読んだ本。

心憑かれて (創元推理文庫)

心憑かれて (創元推理文庫)

またも会社の忘れ物箱から拝借して読みました。
ロリコン犯罪暦のある男(今でもやっぱりロリコン)が、
新しい犯罪に手を染めてしまいそうでドキドキする話です。
思ったより面白かった。ロリコンも大変だ。