捕れないボールがあるものか〜♪

negisiva2006-02-22

今日のごはん。
ラーメン♪ 一蘭でラーメン・ライス(小)・ゆで玉子♪
ごはんもお菓子も欲望のおもむくままに食べ、いっさい気を使っていないと大評判のアイボンですが、唯一、ラーメンだけは控えているのです。
ラーメンってカロリーも塩分もいっぱいだし、食べたら体重がぐーんと増えるからさ…。
だからラーメン食べたいな、って思っても3回に2回は我慢してるの。
だから今日はラーメン食べるぞ!って決めた日は朝からウキウキなのです。
あと、関西人なので麺類にはごはんを必ずつけます。てゆうかごはんが一緒じゃないと食べられません。
あと、とんこつ以外はラーメンだと思ってません。こってり命!


今日からフィットネスジムに入会して筋トレざんまい!の予定だったのに、フィギュアスケートのビデオやドカベン(ネットで放映中のやつ。1話〜4話まで)を見るのに忙しく、気がついたら夕方…!
あ、あしたこそ、あしたこそ行ってきます…リハビリもフィットネスも…。
てゆうかドカベンおもしろいなあ!山田太郎がすてきすぎ!気は優しくて力持ちで運動神経抜群で…あれ?これって王子系?
主題歌ももうばっちり歌えます。これから着うたにするつもり。
がんばれがんばれドカベン やーまだたーろうー♪