ムエムエ王子。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


クラスでは、相手のミドルをキャッチ→バック回転肘。
つ、使えねえ!試合(アマ)では絶対に使えねえ…!
(アマルールでは掴んでの攻撃禁止・回転技禁止・肘禁止…全部やん!)
でも肘とかやるの、すごく楽しいのでわたしはすきです。
昔りゅうきしんクラスに出たときも、肘打ちがあって楽しかった♪
でも王子♂ったら、最近何かムエタイのビデオでも見たのかしら…今日やったミット、全部ムエムエ…。


自主トレは、mitmanさんにパンチミットを持ってもらう。3分3R。
フックのときの、当てどころが難しい…。
それから401くん♂とパンチスパー。もっと細かく体を揺すったほうが雰囲気が出ていいと思った。
あと、まわる401くんを追い回すんじゃなくて、わたしがまわってコントロールできるようになりたい…けど、なかなか。
最近ずうっと蹴りミットをしてないのは、筋肉がしっかりつくまでは腰まわりを休ませたいからなのです。
あと、パンチのほうが楽しくなってきたせいも、ちょっとだけ、ある…もうムエヤマじゃないやんわたし。パンチヤマやん。


試合がもう今週末なので、王子が激痩せ。
おなジムののほほん王子(太)から、藤原王子選手(痩)に変わるのでわたしはあまり話せなくなります。
なんかキリッとしちゃって、話しててもちょっとこわい感じ?
こんな風に変わってしまうのはうちのジムでは王子だけです。(たぶん痩せ量が多いせいだな)
でも減量苦も含めて、プロ選手の試合にかけるものっていうのはものすごく厳しくて、わたしみたいなポヨポヨアマ選手とはやっぱ全然違うんだなあ…。