おねだり。

夜勤明けで買い物@池袋。
 銀のぶどうバウムブリュレ
しっとりバームクーヘンに、パリパリのカラメルをかけた、やばすぎお菓子です♪
ショーウインドウの前で動かなくなりこれ欲しいこれ欲しい!と大騒ぎして買ってもらいました。
最後には伝家の宝刀「だって今日ホワイトデーだから!」で決まり★
(でも実はバレンタインデーにチョコレートとかあげてません、ごめんよそうけん♂…)
そして帰り道にフラリと立ち寄ったゲオで、ゲームキューブを見つけ再度動かなくなるアイボン
ゲームキューブ欲しいゲームキューブ欲しい!と大騒ぎしてみたら…やったー!買ってもらっちゃった!!
最後には伝家の宝刀「だって今日ホワイトデーだから!」で決まり★
ソフトはこれです。

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

激うれしい♪ これでFEシリーズをコンプです!



今日のごはん。
 豆花で中華の食べ放題。
最近食べ放題づいているアイボンです。なんかちょっと肥えてきた…。
もともとそんなに量を食べるほうじゃないし、食べ放題とか行くのはやめたほうがいいかも。
このお店は初めて行ったんだけど、二人用の個室があって、バイキングの品数もなかなかに多くてよかったです。
ただひとつ問題点をあげるとすれば、味が全然ダメだったことくらいかな…ぶっちゃけ激おいしくなかった。わたしの料理のほうがまだましなくらいだった。
というわけでもう行かないかな?たぶん。


夜ごはん。
 餃子、菜の花おひたし、帆立の炊き込みごはん。
菜の花はmamixさんからのおすそわけ
摘みたてだっていうから、さっと茹でて出汁醤油でいただきました♪
売ってるやつより、味が濃くて「草」って感じで美味しかったです、どうもありがとうございましたっ!