お菓子練。(ジム日記)

買ったばかりのゲームキューブに夢中でもう今日はジムさぼっちゃおうかな〜とか言ってたら叱られて放り出されたのでしぶしぶ(?)ジムへ。
中級クラス・自主トレ。


今日の中級クラス、激難しかった…。
ダックしながら左前にステップイン(相手の横にまわりこむ感じ)してジャブ→左フック。
右フックで右手にまわりこみ、左フック。
むーずーかーしーいー!!


自主トレは、王子ミットを1Rだけやって(フックがよくなったって褒めてもらっちった!嬉しい★)、
あとはストレッチとかしつつお喋りしてしまいました。
今日はホワイトデーということで、ジム男子からのみつぎもの(お菓子)がいっぱいあったので、ポリポリ食べながら。
オハラさんの奥様作のマドレーヌが、あっさりした甘さでやばうまでした。
じょうずなひとの手作りお菓子のすごいところは、シンプルなのに市販のものとはくらべものにならないくらい美味しいところだと思いました。
クッキーとかも、売ってるやつで、おいしい手作りクッキーの美味しさを超えるものを食べたことって無いもの。
つーかジム日記ちゃうやんこれ、お菓子日記やん。
・・・明日からはもっとまじめに練習するです、ハイ。