にさんかたんそ!

夜勤明けのやっさん♂とイソ♂と一緒にカポム。
 2週間ぶりのカポムだー!パッタイ大盛りだー!
(昨日から画像を大きめにしてみてるんだけど、どうかな?)
(なんか自分ではでっかくて邪魔な気もしてきたので元の大きさに戻すかも。)


午後からティップネス
筋トレ前にヨガのクラスに出てみたんだけど、わたしには無理な感じでした…。
なんか部屋とか暗くて、先生の声もゆっくりでα派出まくりな感じで、気づいたら寝てしまっててわたし以外は皆全然ちがうポーズをしてるの。
わーまじで無理!ヨガやると貧乳になるって巨乳だいすきno_guardさんも言うことだし、ヨガのクラスはもういいかな…。
筋トレと、腹筋のクラスに出ておしまい。
腹筋はわき腹?横?の腹筋だったんだけど、わたしその筋肉がどこにあるのか全然わからなくて、あんまりちゃんとできてなかったっぽい。要復習。



さて、mamixさんからの漢字バトンですが、ものすごーく気が重い…あほがばれるよ…このわたしのひらがなだらけの日記を見て察してよmamixさん!
温暖化の原因だって、わたし自信満々で「クーラーのつけすぎでしょ?!」とか答えてますから。「オゾン層の破壊」(一番多かった誤回答)とすら言ってないから。さらに「も、もしかして太陽が地球に近づいてきてるせいとか?」となんともコスモポリタンな回答までしたからね。ああ恥ずかしい。というわけで、地球温暖化の原因は二酸化炭素らしいですよ。よく意味がわかってないけど、ここだけ押さえておけばだいじょうぶだと思います!にさんかたんそ!
こんなあほなわたしには漢字バトンとか無理くさいのでパスで!ごめんちょ。