ネギシヴァ村のニチジョウ。(ぶつ森日記)

ミントちゃん♀(ねこ)が、話しかけてくるときに「やらないか?」と言うようになって、
アラ突然どうしたのかしら?!とびびってたのですが、
夜に帰宅してそうけん♂に問い詰めたところ、昨夜こっそりぶつ森をやってみたときに、
ミントちゃんに「いいくどき文句を教えてくれ」と言われ
「やらないか?」という言葉を教えたんだそうです。
でも、あまりに直接的なくどき文句…ミントちゃん、それじゃモテ系になれないよ。
エロカワ通りこしてエロだよ。
タヌキ商店が改築中でお休みなので、買い物ができなくてつまらない一日でした。
新しくタコリーナちゃん♀(タコ)と、チャウヤンさん♂(パンダ)のふたりが引っ越してきました。
チャウヤンさんは釣り好きで、さっそくアイボンと釣り勝負を繰り広げたりしています。
なかなかいい人で仲良くなれそう。声が低くて激シブです。
コリーナちゃんは引越し直後で忙しいらしく、
あまり相手にしてくれないのでいまいちからんでません。
でもね、ヤな女の香りがぷんぷんするよ。
だってケンタくん♂やクッチャネ♂にはなんか服とかプレゼントしてんの!
しかもアイボンに届けさせるという女王様っぷり。
でもね、ケンタくんはあんまり気に入らないって言ってたよ!
アイボンがあげた服は着てくれてるけど、タコリーナのはいらないって♪ 嬉しい〜♪
とりあえず、タコリーナむかつく、と思いながら歩いてたらミントちゃんにバッタリ会って立ち話。
「女の子どうしってとりあえずなれあうけど、男の子ってそういうのがなくていいわよね」
って、ミントちゃん、含蓄のある言葉です。
きっとミントもタコリーナにむかついてるんだろうなーと思い意気投合。
そのままうちに遊びにきましたよ。
初めてのお客様がまさかミントちゃんになるとは!
とりあえず、ミントちゃんの「やらないか?」っていう口癖については
いつかやんわり注意してあげようと思います。
以上、人間模様、恋模様なネギシヴァ村でございました。