さんれんQ!(ぶつ森日記)

今日から3連休♪
さあなにをしようかな〜とご機嫌アイボン
 まずはカポムへ。
パッタイと、生春巻。写真は一緒に頼んだ五目あんかけ焼きそば。
おなかいっぱいでゴロンと横になり食休み。



気づいたら夜でした…。
3連休初日、いきなり終わってしまいました。どうなの?!



どうぶつの森日記。
昨日は池袋駅で初めてすれ違い通信に成功しました!
さくらんぼが入ったお手紙と、はにわの入ったお手紙をどこかのだれかさんからいただきました。
わたしはネギシヴァ村特産のオレンジを入れて送信!
さくらんぼはさっそく埋めて増やす気まんまんです。
さらに夜勤でマギーさん♂(アイボンにつられてぶつ森購入!)から、マギーさんの村特産の梨をいただいたので、この梨も埋めました。
ゆくゆくはさくらんぼ園と梨園を作り、豊かなネギシヴァ村になる予定です。
さてさて、最近はおしゃれに凝っているアイボン

左は氣志團風。リーゼントのかつらとサングラスでキメてみました。学ランっぽい洋服は自らデザインしたお気に入りです。
真ん中は、キャスケットにおしゃれメガネがかわいいでしょ? でもグレースさん(ピーコよろしくファッションチェックをしてくれるデザイナー)には全然だめな田舎者って言われちゃった。グレースさんお手柔らかにお願いしまーす。
一番右は、チアリーダーのふくを着ているところ。髪型がはっちゃけて見えるけど実はこれがデフォの髪型です。
とりあえずかわいい服やアクセサリーを見つけるとすぐに買ってしまうのでなかなかお金がたまりません。
今日も浜辺で貝殻を拾っては売り、拾っては売り…じっと手を見るアイボンです。
あと、猫のミントちゃんが実はリスだったことに昨日気づいてびっくりでした。
「リスのわたしが言うのもなんだけど、きまぐれで猫っぽいねって言われちゃうの」的なことを言われて、初めてミントちゃんにでっかい尻尾(どう見てもリス)があることに気づいたのです。
あ、それから今日わたしに師匠ができました。
なんかピンク色のひと(たぶん種族はサンショウウオ?)がいたので話しかけてみたら弟子にしてくれた。
「となりの庭に垣根ができたってね〜」
「壁!」
という激おもしろいネタを披露してくれました。このひとに一生ついていこうと思いました。どう見てもウーパールーパーです、本当にありがとうございました。