テレビの前の大きいお友達。

最近のマブおやつ。

無印お菓子が最近わたしの中でリバイバル☆ヒット中です。
限定の紅茶バウム・レモンの全粒粉クッキーは買えるうちに食べまくりたい所存です。
あいかわらず胃腸の調子が悪いのですが、お菓子をこれだけ食べてればカロリー的には足りてるな、うん(いやむしろオーバーかも)。


ボウケンジャー&カブト、今週はだんぜんボウケンジャーでしょう!!

  • ブラックとイエローが…!!キャー!黒「お前がかわいかったからだー!」とか、黄「もう!ばかばかばか!」ってポカポカ殴ったりするとことか、いまどき少女漫画(りぼんとかなかよしとか)でもこんな反応しないよ!って感じのベタさ具合なんだけどイエローが可愛いので全く問題なし。
  • でもわたし的には青と黄のカップルがお気に入りだったのに、これで黒と黄が公認カップルみたいになっちゃったよ…。このままでは青があぶれてしまう。頑張れ青!横取りしちゃえー!
  • 後楽園のボウケンジャーショーのCM、何気なく見てたらなんか大神官ガジャっぽい姿が!え?ガジャたん出てるの?本人生出演なのかしら?!後楽園でガジャとあくしゅ?!ドキドキ。
  • か、影山はどこまで堕ちてしまうの?!ゴンを襲うときなんて、指をペロッと舐めたりしてもう変質者としか思えない表情!やばいよやばいよ、ザビーでいられなくなる率大幅アップすぎ…。あんなにかわいいのに!キモい役にしないで!しないで!
  • 加賀美の回想シーン、最後のほうはもうめっちゃメイクとかされてて格好よくなってて笑った。
  • 今日のひよりちゃんの衣装が激かわいくてメロ〜てなってます。わたしがあと10歳若くてあれくらい細ければ…絶対あんな格好してねり歩くね!ちょっと太めでも無理矢理着てねり歩くね!

ボウケンジャーはともかくカブトは、こどもたちがちゃんとついてこれてるのかちょっと疑問。いいんだけどね、おもしろいし、大人向けで。