スポセン練。

スポセンで猫ぱんだちゃんのサークルに混ぜてもらって練習。


めずらしく家で暇そうにしていたそうけんをつれて行ってみた。
久々のキックで随分楽しかったみたい。
ミット(3分)は1Rで立ち上がれないくらいばてて、ミット持ちさんにあきれられていたけど。
わたしはスパー途中に自爆で脛に打ち身を作ってしまいトホホだったけど女子とスパーもできたし、そうけんとスパーするのも久々でとっても楽しかった!
このサークル、とっても雰囲気がよくて混ぜてもらうのを楽しみにしてたんだけどもうすぐちゃんとしたジムとしてオープンするそうで、そうするとこんなふうに気軽に混ぜてもらえなくなりそうで残念です。もちろんサークルの人たちにとってはおめでたい話でいいことなんだけど。
どうもありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いしまっす♪