眠りアイボン。

今日のごはん。

帆立と人参の炊き込みごはん、生ウインナ、茹でアスパラ、大根のおみそしる。


ティップネス。今日は寝坊して昼前くらいになってしまった。
筋トレ。レッグプレスとローワーバックは無し。久々に腰が痛い。
トレッドミルが満席(?)だったのでエアロバイク。物足りないけどステッパーやれるほど膝の調子がいいわけではないのでおとなしくペダルを漕ぐ。
今日はキッチリ筋トレをしたせいか、帰ったらドッと疲れが出て夕方まで寝てしまった。何時間寝るんだ自分!
昼間にジムに行こうと思ってたのに段取りだいなし…。



夜勤のおとも。

天使に見捨てられた夜 (講談社文庫)

天使に見捨てられた夜 (講談社文庫)

女には向かない職業 (ハヤカワ・ミステリ文庫)の現代版って感じ?主人公のだめっぷりが似てる。。。
ストーリーは結構面白くて、モリモリ読めます。

さびしいまる、くるしいまる。 (角川文庫)

さびしいまる、くるしいまる。 (角川文庫)

中村うさぎがホストにはまった事の顛末。
なにがすごいって文庫版あとがきの後日談。これでグッとリアルなおもしろさが出てるよ。
ホストこわい!貧乏なのではまりようがないけど、はまらないように気をひきしめたい。

野球おたくさん♂に借りました。
ゼルダの伝説をぬるくした感じ。RPGじゃないです、アクション(激苦手)です!
まあそこはスライムの可愛さで乗り切ってます。
スライムがナイトを頭に乗せてスライムナイトになるですよ!ナイトは武器扱いなところがすてき!