失敗!

今日のごはん。

長芋と豚肉炒め。
前に水道橋の台湾料理屋さんで食べた長芋と牛肉と大蒜の芽炒めを再現しようと作ってみたんだけど。
…ま、不味い!なにこれ!
牛肉を豚肉に変えたせい?それとも大蒜の芽を入れなかったから?(絶対違う)
だめだ頑張ったけどわたしの実力ではこんなものだったよ…。


はてなダイアリーに来て2年半。流れ者のわたしには、ここには長く居すぎた気がします。
てゆうかはてなフォトライフ!使えなすぎなんだよー!(なぜか突然容量がいっぱいになるエラーがおきて、ファイル全削除とかしても直らないの…)
毎回毎回自分のサーバに画像アップしてそこから直リンするのにももう疲れたし、はてなワードもたのしいけど正直うざいし。
というわけで実験的に新しいブログを作ってみたんだけど…うーーーーん、なんかしっくりこない。
はてなダイアリーの内容を新ブログにインポートしようとしたら、日にちがめちゃくちゃになって入っちゃって、直そうにも2年半ほぼ休まずつけてる日記…何千件もあるし!もうキー!てなって萎えぎみです。
それにやっぱりはてなには愛着もあるんだよな〜どうしようどうしよう。


そして寝る前に今日が弟の誕生日だったことに気づいた。
けどもう日付もかわってるし、どうしようもないので気づかなかったことにして寝ます。オヤスミ。