順調増量中。(ジム日記)

自主トレのみ。


試合がだんだん近づいてきたので小林先生♂とそうけん♂に練習を見てもらう。
生徒ひとりにダブルコーチだよ〜!贅沢!
途中サクマさん♀も一緒に軽いパンチスパーやマススパをしたり、スパーを動画に撮ったりと楽しんで練習したせいか、今日はなかなか集中できててよかったと褒められました。
首相撲中に一回鼻血出したけど。まああれは多分暑くてのぼせたせいだし。
今回はすこし重めの体重で試合をするので、元から減量は無いことが多いんだけど増量したほうがいいくらいなので食べまくってます。
いつもだったら暑い季節は食べまくってもなかなか増えないんだけど、なぜか今年は順調に増えて嬉しい半分・ブルー半分の乙女心…。
当日脚がぶっとくなってても、それは増量のせいってことでひとつ!