明日はMAX!

今日のごはん。

白身魚のカツレツ(チーズとほうれん草はさみ)、トマト、大根とウインナとブロッコリのスープ。
暑い中頑張ったのに、揚げ物失敗。最近失敗がつづきます。


おやつにステラばばあ。

セサミ・チョコレートオートミール・ジンジャー・チョコレートストリート・バナナ。
やっぱチョコオートミールがいちばんすき★


なんだかだんだん試合前のドキドキモードに入ってきてて、ちょっとしばらく日常生活ではキックのことは考えないようにしようとか思った矢先に、テレビに映るリングの映像。どう見ても後楽園ホールです。ちょっとこれ粟生くんの試合のビデオやん!もう、こんなときに見ないでよそうけん!とキレつつも気づいたら粟生くんに釘付け。いやーん泣いてる、かわええなあ〜。あの子の腕にある痣が、ちょっと子供っぽくていいのよね〜!(マニアック)
おお、そう言えばあしたはもうK-1MAXですよ奥様!
わたしの予想では、クラウス優勝(皆ばかにするけど本気だよ!)と踏んでるんだけど。
もちろん勝って欲しいのはブアカーオです。でもキックファンとしては佐藤にも頑張って名を上げてほしいとこです。クラウス優勝は、冷静に緻密に頭の中でシミュレーションした結果で萌えは無関係です。